2010年12月16日

先週のゲーム

先週の日曜はOniGUNsoの本年度ラストゲームでしたー
皆様おつかれでしたー
先週のゲーム

寒かった
本当に寒かった
車で移動 ゲーム中はBDUって事で写真の様な格好で行きました
大間違いでしたw
ゲームの合間の休憩時間を忘れてました(´・ω・`)
上着もってきゃよかったなぁ…

しかし着々フィールドの工事が進んで段々面白くないフィールドになってきてますよねぇ
昔はあんなにすごかったのになぁ。。。
やっぱフィールド開拓しないとダメですよね

さてさて、日頃のサバゲの写真は僕がカメラマンしてますので当たり前ながら僕は写っておりませんw
今回はクレイのパンツ購入記念って事で撮ってもらいましたヽ( ´ー`)ノ

先週のゲーム
いやー ふざけた格好
ゲーム中はちゃんとジャケット着てましたが、実物生地でも緩やかに色落ちするもんですね
さすがに2年ぐらい使っていると全然色味が変わってました
恥ずかしかったので上は私服に着替えて装備だけしての写真となりました
ジャケットがダボダボだったのが恥ずかしいってのもありますw

いやー 自分の写真って客観的に見れるから痩せたって実感ありますねー

ちなみに納会は毎年恒例の天見温泉南天苑で行われました
鍋最高!
皆様、是非一度は南天苑へw

先週のゲーム
早々に酔っ払ってお料理の写真がこれだけしかとれておりませんw
携帯では撮ったんですが…
って事で続きは南天苑のWEBサイトへ!w

南海高野線 なんばから乗り換えなしの約40分、大人の隠れ家南天苑最高ヽ( ´ー`)ノ






…こんな感じで良いっすか?w


タグ :南天苑

同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
Modern military meeting inバトラン
日曜のホームでのゲーム
8月22日ホームフィールドゲーム
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 Modern military meeting inバトラン (2010-11-09 09:46)
 日曜のホームでのゲーム (2010-09-22 07:34)
 8月22日ホームフィールドゲーム (2010-08-25 15:42)

Posted by BB.yasuo at 09:11│Comments(0)サバゲレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。