2010年11月09日

Modern military meeting inバトラン

皆様ご無沙汰しておりました。
別にこっち関係の趣味をサボってたわけではございません。
本当に、純粋にネタがなかっただけですw

さて本題。
先日バトルランドで行われた
「Modern military meeting
Allied vs Rebel」
見学しに行ってきましたw
Modern military meeting inバトラン

事前の人づての情報では反乱軍はそれっぽい衣装とAK系統やどっかの国の軍隊では使われてなさそうな銃。
連合軍はガチゴテ装備でM4やらM14やらそれらに順ずる銃。
という風に聞いていたもので…
僕の持ってる銃はもろ連合軍、迷彩もマルチカムなので連合軍、でもヘルメットがなかった…
ヘルメット必須と聞いていたもので参加は断念したわけです。
でも家からこのバトルランドまで20分以内で着くご近所さん。
別に予定もない暇人だったのでただ飯に期待しつつカメラ片手に繰り出した訳です。
まぁ 蓋を開けてみれば、PMC枠というのもあったらしく、全然そっちで出れたんですが何の準備もしてなかったので大人しくカレー食ってました(´・ω・`)

ゲーム自体はヒストリカルっちゅーことで煙幕有り、死体あり、メディック、復活制度などなど日ごろのゲームとはまた違った面白みがありました。
日ごろやってるゲームとはちょっと雰囲気が違うので見慣れない光景もありましたよ~
ヒットしたら手を上げて帰っていくのではなく、その場で死んだフリ、もとい死体のフリ。
負傷した兵士に肩を貸して後ろに連れて行くなんかも…

ってことで写真行きま~す。
Modern military meeting inバトラン
うちのチームのカムイさん。
この背景だとピクセルグリーンが渋い。

Modern military meeting inバトラン
同じくうちのチームのケイさん。
煙幕越しがこれまた逝かす。

Modern military meeting inバトラン
同じくケイさん。
写真ではわかりにくいんですが、負傷した兵士の背中のドラッグハンドルを片手でもって遮蔽物まで引きずりつつ、片手で銃を構えているというとんでもなく美味しくてかっこいいシュチュエーション。
のはずが、ケイさんは日ごろからガチ装備の方なのでこのゲームはよっぽど嬉しかったのか顔がにやけてあまりにもエロそうだったのでモザイク処理しときました( ・ω・)
(嘘ですw 顔がにやけてるのは本当ですが顔出しはまずいと思ったのでw)

Modern military meeting inバトラン
どなたかわからないですが…
動画だったらよくわかったんですが、ガチで引きずられてましたw
ガチでした( ・ω・)
ふと思ったんですが、引きずられて嬉しいって人生で何回あるんでしょうか?
あ そういうこと考えてたらこの趣味やってらんないっすねw

Modern military meeting inバトラン
今回の一番のお気に入り。
どなたかわかりませんが…
かっこよす。

Modern military meeting inバトラン
何気に撮った写真を見直してたら…
何か高いところ座ってるかっこいい人が居るなぁと思ったらうちのチームのホームでお世話になってるレベッカさんじゃないですかΣ ゚д゚
雰囲気あったので載せて見ましたヽ|・∀・|ノ

写真はもうちょい撮ったんですけど、めんどくさいので適当にピックアップして載せてみましたー

それではまた会う日までぇ!
誰かブログ更新のネタをください(´・ω・`)


同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
先週のゲーム
日曜のホームでのゲーム
8月22日ホームフィールドゲーム
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 先週のゲーム (2010-12-16 09:11)
 日曜のホームでのゲーム (2010-09-22 07:34)
 8月22日ホームフィールドゲーム (2010-08-25 15:42)

Posted by BB.yasuo at 09:46│Comments(4)サバゲレポ
この記事へのコメント
早々のUPですねー。
載せていただきましてありがとうございます。
こうして自分が撃っている姿を後ろから見られるのは始めてです。
正直、メッチャうれしいですー。
、、、ダンプp、、、右ですけど、、、
Posted by カムイ at 2010年11月09日 19:46
サバゲの写真て自分が写ってるとなんでかテンション上がりますよねw
喜んでもらえてよかったですヽ|・∀・|ノ
Posted by BB.yasuoBB.yasuo at 2010年11月10日 18:03
>誰かブログ更新のネタをください(´・ω・`)

んじゃひまネタ用に、うちの隊員のエモノ撮っておいて、うんちくを語っていただくてのは? つまり・・・

「戦う漢の兵器図鑑! in2010編」でございます。

うーん、カバー企画ですが(^^);
Posted by 9ball at 2010年11月13日 10:26
>9ballさん
それはOnigunsoのサイトを作り変えたときにやろうと思いますw
近々軍曹からサイト管理の為の情報を入手します!
Posted by BB.yasuoBB.yasuo at 2010年11月15日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。